目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの女王

ルン

[ルン]

キャラID
: PE001-317
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルンの冒険日誌

2021-10-16 03:04:14.0 テーマ:フレンド

【ハウジング好きのフレンドが増えました!】

復帰してもう1~2週間が経とうとしてます!

復帰前はチムメンと初期の頃のフレンドとしか絡みが無かったような…?そんな気がする。

でも復帰後は、グレン1と9でハウジング好きなフレンドさんを募集してるんだけど、結構絡んでくれる人がいる!チャット打つの遅いけどハウジングについての会話とか出来るのすごい楽しい♪


色んな人の家見てきたけど、もうね、クオリティが高いの…上手すぎて語彙力が低下しましたw

別世界にでもいるのかなって家に入るとなるw
私ももっとハウジングの発想力を鍛えないと!

まだ見れてない家もあるから、時間がある時に声かけさせてもらいますね!

                  【今の目標】 
   1.サブ4キャラ分のハウジング見直しと向上!
   2.マイタウンを購入(当てる)
   3.マイタウン内3件をハウジングする!

        よし、ゴールド集めだぁぁぁぁ!! ハウジング仲間の皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる