目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの女王

ルン

[ルン]

キャラID
: PE001-317
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルンの冒険日誌

2021-12-02 02:29:10.0 2021-12-02 02:45:58.0テーマ:写真活動

【初のバサグランデ4万配り!】

今日は何やろうかな~って考えてログインして日課やりに行ったら、まさかの4万来てた!!

いつも並んで貰いってるから、たまには配る側にもなってみた♪
23時からスタートして無料、時間あれば畑なでって書いて配ってたら意外とみんな水やりとかやってくれるのね!( ̄▽ ̄)ニヤリッ


それをいい事にハウジングの宣伝もフリコメに追加したら、やっぱり見に行ってくれる人多い!
永遠に人が来るから捌いていくの凄い楽しかった!


みんなのドレアとか見ながら「頑張って!」って固定文を連打…ロボットかな?笑
たまにはこんな風に1日が終わるのも良いかな~って思ったよ(,,・ω・,,)結局2時までやってた笑


久々にハウジングやりたい欲が出てきた!!
まずは手始めに庭でも改装しようかな(っ ^^c)ワクワク!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる