目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの女王

ルン

[ルン]

キャラID
: PE001-317
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルンの冒険日誌

2024-08-17 03:37:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【祝♪ サソリⅢ攻略完了!】


あれは日付が変わって少しした頃、チムメンが
「サソリ行きませんか?」と言う募集からスタートしました。

私は2年以上前にキャリーしてもらってサソリⅠは倒したことあったけど、そんなのほぼ覚えてないから迷惑になると思って行くつもりはなかったの…

そしたら、サソリ自体が初めてのチムメンが行きそうだったので流れに乗って急遽参戦することに。
経験者2.初心者2(うちは初心者)のメンバーで討伐に!!

最初は動きを見るのも兼ねてサソリⅠから!
まも・賢・レン・バド(うち)の構成で注意するべき点をしっかり教えて貰ってするなり討伐!

次にⅡを飛ばしてⅢへ…
Ⅲになった途端、勝てない… 名前がオレンジ、赤にはなるんだけどあと一歩足りない


そこで私もまもでリンクしたらいいんだと切り替えてから4回目?だったかな
無事討伐することが出来ました!
めっちゃ嬉しかった!ドーパミンが溢れ出てました笑

解散したらもう3時過ぎ!!
楽しかった…本当に楽しかった!

まだまだ装備揃ってないけど、サソリⅢくらい余裕で倒せるようになりたいな( > < )


初心者のキャリーありがとうございました!
苦手意識のあったエンドコンテンツに沼りそうです笑
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる