目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの女王

ルン

[ルン]

キャラID
: PE001-317
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルンの冒険日誌

2024-09-19 13:22:27.0 2024-09-20 01:49:40.0テーマ:写真活動

売れた!売れた!完売だぁ!

4日ほど前から汗と涙の結晶をモーモンバザーに置いてたんだけど、全然売れなくてどうしようか悩んでた
チラシを出したり、日誌で宣伝してみたけど全く売れない…

多分、目には入ってるけど実際に現地に買いに行くのが手間になってるんだと思う!
(私はめんどくさいなぁって思っちゃう。)

だったら気になったら直ぐに買ってもらえるようにしたら良いのでは??? 天才的ヒラメキ!

て事で、メギ1の討伐配り場の反対側で売り込みを
20分くらいしてました~
全然買ってくれる人がいなくて諦めかけたら、
「ある分全部買います~」って富豪が現れたの!!
半信半疑でルーラしてもらって数分後、綺麗さっぱり全部売れてた!!

合計1300万Gもしたのに……お金持ちさんでした

これからある程度貯まったら、メギ1に直接売り込みに行った方がいい事が分かった!
まぁ、次も富豪の方に会えるのかは分かんないけどね

マイタウン購入まで頑張るぞぉ~!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる