目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの女王

ルン

[ルン]

キャラID
: PE001-317
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルンの冒険日誌

2024-10-06 03:27:01.0 2024-10-06 10:28:41.0テーマ:写真活動

鬼畜なスゴロク 略して『きちろく』Part2       それとなにやら日誌バトンと言うものが回ってきたよ

今日は大分遅くからのINだったんだけど、日課もせずチムメン誘ってピラミッドへ→雑談してたら全部終わってた!笑

その後はまたしてもチムメンと雑談に!
皆、雑談大好きじゃんか~♪

そしてなんやかんやありまして
(↑ここが1番大事なんだけど…)

男の娘チムメンが踏みつけられてました笑
満更でも無さそうな顔で踏みつけられてました笑
(女子に踏まれたい人は50万~受け付けます)冗談です

そんな踏みつけ現場をとあるフレンドさんに見られてしまった…!!!
それは…かの有名な『きちろく』作成者だった!

~ そしてそのままの流れで、きちろくへ ~

初参加者は3人!絶望を味わうがいい!!ふふふ…

最初の5分位は平和そのものでした…
ですが、その平和もつかの間 大荒れに……

!!!!!これぞ、『きちろく』だぁ!!!!!!

30分で終わる予定だったけど、ゴールしたい!となり追加で30分!


終了予定の2:30 1分前に遂にゴール者が出た!!
それは…先程踏まれていた男の娘では無いか!!!

やはり豪運だったんだろうね~ 皆、初参加だったのに凄く楽しそうにしてた!!
友情崩壊ゲーム??いやいや、より友情が深まったよ
最高のゲームだから別の人達ともやりたいね!!
次はきちろく2号店に挑戦だねー絶対勝つよ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここからは日誌バトンについて書く予定だったんだけど、前述が長すぎて書けないかも…泣
できる限り質問に答えていくよ~

★キャラ名の由来は?★
始めた時にルンルンだったから!

★このキャラはメイン?サブ?★
メインしか有り得ない笑 サブを育てる時間あるなら雑談したい!!

★誘われた時に使える職業は?★
んー、バトル苦手だからあんまりないけど、
まもの使い・賢者くらいかな… 主にサソリ用です

★職人は何してる?★
裁縫職人でシャプカ縫い縫いしてるよ~

★暇な時は何してる?★
雑談!!雑談!!雑談!!雑談!!

★日課は何してる?★
討伐・職人納品・細胞+結晶装備(時間あれば)

★最近嬉しかった事★
いっぱいあるな~ 
新しく入ったチムメンと仲良くなれたり、地道にマイタウン購入に近づいてる事かな?

★最近ムカついたとこ★
ない!ドラクエやってる時はずっと楽しい!

★最後に一言★
復帰して早3ヶ月…INしたら楽しい事だらけで最高!
エンドにも手を出せていくら時間があっても足りないよ~!これからもよろしくねー

★次にバトンを渡す人★
この日誌を読んでくれて、「面白いなー」とか「楽しそうだなー」って思ってくれた人に渡すよー!

日誌バトン書いたよ~ってコメントくれたら私も見に行くから、是非教えてね!!
こんな雑談大好きな人だけど、フレンドになりたい!って思う人は申請してねー♪

それじゃ!長々と読んでくれてありがとでした!
よきアストルティアライフを!またね~♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる