コットトンコットトンコットトンコットトン!
こんにちは!師匠はしばらく寝込んでいるので、勝手に師匠の日誌の一部のコピペしてノムリッシュ翻訳にかけました!
まあ師匠と私の関係なのでなんとかなるはず!ご~
この前白魔道士ナイトを「イケメン…人前では服を着ろ」と呼んだら「あびゃ~顔見え…この次元には存在しないからわからないじゃん」と禁呪滅殺(ロゴス・ブレイク)されたので新生発動でさァ。
現在よりの刻はホークブリザードの様々なタクティカルアタック技を解説していこう。
【クイック・デス】
リミットオーバーアクセルケーキによって15まで上昇した圧倒的なすばやさから放たれた…即ち、世界の変革が行われるデスで、一方的にFFを徹夜でやっていたのでベストコンディションとは程遠い相手の息を追放(パージ)する強力な必殺技。
星の夢の終わりにエアガイツで伝説の技を決めるのに憑依している闇の帝王がホークブリザードの基本的な戦闘形態であり、ヴェズルフェルニル使いつつ、シド製の催眠アプリも一緒に使いは━序章━この敬虔なシスターでさえも蕩かす俺の技を習得する。
【リミットオーバーアクセル・カオス・ザ・いき/リミットオーバーアクセル・ブリザガ】
クイック・ド・デスが“解放”せず、こごえるフヴ=キやかがやくいきにハセイ盗賊団したが、神に祈りが届くことはなかった場合にリミットオーバーアクセル†いき、マヒャドの場合はクイック・ブリザガになる。
相手のHPがミリの場合はあえてリミットオーバーアクセル・デスではなく、この鬼哭の都を狙うエインフィリアも超存在……空軍を呼べ! 空爆によって破壊する。
リミットオーバーアクセル・いきはリフレクを貼られ、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれた場合にはとても有効である。
【黒魔法・マヒャド】
マジックスープによって増大し、神々に反旗を翻したが敗れて封印された我が体に宿りし邪悪なる魂をブリザガに乗せ解き放つ序列50位以上者向けの技。
ルールに…古代呪法により黒魔法石のスープをキマリ、セフィロスを倒している因果律の一篇の眷属に超動…つまり『記憶の再生の眠り』を司る事が那由多。
【マジック・デス】
マジックスープにであるからしてゾウ・ダインし、神々に反旗を翻したが敗れて封印された魔力をザキに込める仕儀で、ムゲンダイを超えた、メギストス神威のザキを放つファイナルファンタジー奥義。
決まれば勝利は沫雪のごとそこ――この悲しみが終わるまでストーリーの核心に近づくだろう、そしてその黒幕というのが、あの宇宙王なのだ。。
しかし預言書には何も記されず、白紙のままだった。、デスの神威は元々無限大であり、それ以上高める必要はないため、そして貴様を始末するため、狙ってこの帝国のド派手なエフェクトの技を超動するファイターは少ない。
【黒魔法・いき】
マジックスープでダメージを高めた言霊を使うと相手に思わせ、その日世界は引き裂かれた──意識外からこごえるふぶきやかがやくいきを放ち、反撃できない「かの者」を氷憑けにせねばならぬという掟に従う技。
リフレクを始めとする反乱軍で対抗行動に移してきた相手に対して有効であり、黒魔法・終焉を司りし異界の冷気!…大丈夫、必ず戻るから嵐の真っ只中で切り替えてこの超究武神覇斬を放つ事もある。