目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2018-02-02 01:19:20.0 2018-02-03 13:30:20.0テーマ:フレンド

ダサさを楽しむコンテンツ

と某◯オくんに教えられた俺たちは、
今月も魔塔へ繰り出すのだった…
(ダサさを楽しみました)



リョータくんもレオくんもダサいw
って思ってたけどクラくんが断トツでやばかったw
(だけど皆俺が一番マシ!って主張するのなんなの?w)

クラくん、何も言わんからw

私がめちゃくちゃセクシーだったから
ふざけてダンスとかしてたら、
クラくんが「セクシー!」って
言ってくれたんだけど、
どの顔でセクシー言ってたんだよ…w

たまに、クラくんには驚かされます。
(この前のリーネのレンタル衣装もびっくりしたよ…w)

スライムレースで、
スライムが「あれやるけん」って
名前だった時も笑ったけど…w

私の中でクラくんが
少しずつやばい奴になりつつあるww

ちなみに私の衣装が一番まとまりあって普通と思う。だがしかし魔塔では普通が命取り…。
ダサければダサいほど面白い…
(この帽子なんなの?ww)

森人装備で固めた初期の私。

装備のダサさでゲラゲラ笑えるw

魔塔、やっぱり好きだわー(^^)w
また行きたい(*^ω^*)!
今日はありがとでしたー!(*゚∀゚*)v


今いちばんほしいのは、パンケーキを一緒に食べてくれる友達!の える でした(*゚∀゚*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる