目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2018-02-18 02:01:26.0 テーマ:チーム活動

おにごっこ!

おにごっこを三時間しました。
※××歳w

最初の画像は一位になった時の私です笑

楽しかった!
いつもチムイベだと本当ビリばっかで
負け癖ついてたえるちゃんも…

一位になって、景品ゲット!!
ここあさん提供の回です(*^o^*)
ありがとうございます~~!!

枕元に置いた(*^o^*)えへ

リョータくんの景品ゲットして
転売するつもりだったのに
何故かきくはなちゃんにも狙われるえるちゃん…

なんでww
突然のきくはなちゃんの裏切りにびっくらぽん!

復讐の える。w

下にきくはなちゃんがいますw

でもこれ挟み撃ちにしないとしんどいやつ…
と思ってたらひよひよ来た(°▽°)!
超グッドなタイミング!!

というわけではさみうちw

最後まで残ってくれた皆と写真撮った(*^o^*)
写ってないメンバーも、
ありがとうございました!!!
楽しかたよ~~!!

にしてもリョータくんはともかく、←慣れw
きくはなちゃんは何故私を狙ったのw

あと私を捕まえるたびに
嫌なやつになっていくレオくんが
個人的見ものでしたw
最後とか捕まえる前に「ふふw」とか
笑われたかんね!??
再々言ってますけど、
レオくんおふざけマンだからね!!?

最近チームの皆とフレになれて嬉しい える でした(*^o^*)ただしリョータ、てめえはダメだ!(ボーボボ)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる