目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2018-04-30 00:04:43.0 テーマ:チーム活動

チムイベ!女装大会!

昨日はチムイベでした!
女装選手権!
レオくん、カツさん、リョータくんが
女装してくれましたよ~~!

最近うちのチームは課金の種族変更が流行り?みたいで、最初インした時誰が誰だかわかりませんでしたw
レオおうとかなんなん?w
プクかわいいけどリョータプクはあざとい…w

優勝はレオくんでした! センターの白雪姫ですw

圧倒的勝利…(´・ω・`)!!
かけた時間等々、なんか1人だけガチでしたw
ガチに見合わない景品でごめん…w
(ワラタローの像を提供えるちゃん!)



弟さんが裸で詰め寄ってきたときは
どうしようかと思ったw
笑いすぎたーw カツさんじわるw

リョータくんがディナー(w)しとる間、
ゼルメア二回とボス二回行ってきたよ(^^)

ゼルメア、
初!四階!(*^^*)vいえい

ゼルメア途中色々質問してたんだけど
カツさんはレオくんになりきっとるし
レオくんもカツさんになりきってて
もうどっちがどっちかわからなくなって
もうどっちがどっちでもいいやー
って気持ちになってたけどいいわけないw

審査員として参加してくれたかとりさんも
ありがとでした(*^^*)!
魚への愛がすごい…
リョータくん魚だったら
かとりさん票が入ったかも!?w

ゼルメアにて(*^^*)
セラフィのTシャツおそろ(*^^*)♪

チムイベ参加してくれてありがとね!
何か案あったらちょうだいね笑

ワラタロー買ったので
金策ゆるっと頑張りたい、えるでした(*^^*)

P.S 女装愛好家説あるあるやでぇ…(´・ω・`)w
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる