目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2018-06-01 07:52:37.0 テーマ:レベル上げ

5月レベル変動

毎月やってる、
誰得えるちゃんのレベル変動ですが…
レベル解放あって105レベルまで
上げられるようになったね笑
えー、どうしよ(°▽°)w
母数が変わるだけだから
これから105レベル基準で書きます(*^^*)


【5月頭】
転職可能職15=MAX1575
1248/1575 level
av.83 level

【5月末】
転職可能職15=MAX1575
1292/1575 level
av.86 level


今月はレベル低いやつはあまり触ってない(笑)ので、あんまり上がった気がしない?けど、
でも50レベルくらい上がってるね(*^^*)♪

レベル解放クエして、
戦士が101レベルなりました(*^^*)
戦士、踊り子、レンジャーの次に、
占い師、天地雷鳴士が強くなりました(^^)!
2つとも91です!!

そんで、斧を新調しましたよー!
結構スタイリッシュで気に入ってます(*^^*)

ひよひよからもらった斧(いや、、もはや買い換えてるからもらったやつじゃないんだけど…ww)は、レンジャーにお下がりにしました(*^^*)
戦士とレンジャー、
同時に装備できるの知ってるけど笑

レンジャーはガイアの斧持ってるんですけど、
96装備だったので、頑張って96レベルにしました!

そしたら今度この斧ちゃんなーw
99斧ちゃんwww
99目指してがんばりますw

にしても武器も装備も高いねーっ!
この斧、本命はこれの三倍のお値段でした…
金策してないえるちゃん(°▽°)グエェ



そんなかんじで、
レベルもちょこちょこ上がってます(*^^*)
ストーリーは水が終わったくらいです!
一番弱いのはパラ、どうぐつかいの50レベル
とかだから気まぐれ試練参加したら
グッと上がるかも( ̄▽ ̄)

活字厨でブログもTwitterもFBも、何なら10年日記も書いてるけど日誌も書く、えるでした(°▽°)w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる