目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2018-06-29 08:19:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

悪霊は…もう…いいよ…

うそうそ笑

昨日の日誌で
悪霊の仮面完成させたいので
誘ってください∩^ω^∩
って書いたら
合宿が開催されました。

リョータくんの悪霊の仮面が
完成するまで帰れまテン

www

迂闊なこと言えないなwww

ちなみにソーサリーリングと悪霊の仮面しか
完成してないので
えるちゃん合宿歓迎です∩^ω^∩
(悪霊の仮面完成しました!
踊り子用に欲しかったのだ(*^^*))
次回チムイベの相談中~
いつも突然こすずに呼び出されるレオくんの図。

リョータくんにはいつも試練あげてたけど
多分昨日の悪霊でチャラですな笑
ありがとでした∩^ω^∩!



今日はお休みなので!
ちょこちょこインします∩^ω^∩

ドラクエやっとる人とか
まぁゲーム好きな人って
「何時間もできる!」って人多いけど
私はそんなに連続してできない笑

読書も併読で、一冊集中して一気に読むとか
あんまりできないのだ…

何時間もできる!ってのも特技の1つだね(*^^*)



悪霊奢ってもらったので
お礼の記事でしたー∩^ω^∩♪
こんだけ遊んでてフレじゃないのマジうけるw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる