目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2018-09-23 12:42:08.0 テーマ:チーム活動

チムイベ!イカ釣り大会!

今やってるイベント、
イカ釣りをチムイベにしました(*^o^*)
リーダー不在でもチムイベ開催してもらえて
有り難いです…
感謝…(´・人・`)


競うのはサイズ!
大きいイカ釣った人が勝ち!
シンプル!!

賞品が…
160万のしぐさとかゲルニックとか…
皆、無理しないでね…(´・ω・`)
わたし提供の賞品はいつも食べ物とか
シュメリアブラウスとか…w
選んでくれたことが嬉しいので…!
なんでも良いので!
次回価格制限してみよか笑

結果なんですけど、
4回やって
エンレンちゃん、カツさん、わたし、はるちゃん
が優勝しました(。・ω・。)!!!

チムイベ、
優勝できない勢のエンレンちゃんと私がランクイン!運ゲーでしか通用しないのか…w

ちなみに1500.6?とかで優勝しました!

…そしてねー
写真撮り忘れたっていう~~(´・ω・`)
楽しかったです!
皆ありがとーございました!!

(エンレンちゃん、お洋服は夜にでも着ます!)
一昨日行った邪神の、
羊飼いと羊。笑
エンさんかわいい(。・ω・。)♪
この後レオくん(業者の方)が来て商談を持ち出され…うちの子は売りません!!w



ストーリーは古グランゼドーラです!
毎日やること多くて(*^o^*)進まない(*^o^*)
赤の練金石、あと一個で練金できるのに~
今まで気にしてなかったのに笑
今になって必要。笑

釣り、どう森も今やってて、
スプラトゥーンとコラボしてるの~。
全然やってないけどコラボ服もらえるから
昨日インした。笑
スプラトゥーンも知らんけど笑

ピークが過ぎて、
最近ちょこちょこインできる日が増えてきた(^^)
また色々遊びましょーう!

ここ最近お弁当つくれてて
自己肯定感が高めの える でした(*^o^*)♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる