目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2019-02-17 12:25:49.0 テーマ:チーム活動

チムレベが35になった!

和服なりましたよー!
チムメンが和服だ和服だと盛り上がってたので
私も職人の大成功、10回で貢献しましたー!

その結果チムメンに超木工刀をねだる羽目に。

(´・人・`)えへへ
ありがとう!!\(^o^)/



最近はゆるっと毎日コインボス?かな!
なんか新しい目標探してます(^^)

私は特訓とかレベル上げとか、
クエストちびちびやったりするのが
好きなんだけど、
こすずちゃんが\(^o^)/w

そろそろ始めて一年半?とかだし
常闇とかやらんとかな!?

わりとアクセとか装備とか完璧にしてから
挑みたいタイプ。
(こすずは正反対ですw)

蠍もいつかデビューしたいです(^^)
レギロですらまだだけどw
弱々ですが
だれか連れてってくれたら嬉しいです!!

防衛もやろうやろう言うてやれてないので
まぁボチボチ…

頑張ってやって、
勝てないのが悔しいんですー…
めっちゃ負けず嫌いなので……
負けるかもしらんって戦いは基本しないです。
ジャンケンとか。笑
最初から身を引くw

勝てるまでやらんと気が済まないのに、
そこまでやる時間がない
だからやらない、ってかんじです(´・ω・`)

動画見るほどガチ勢でもないし… そういえば、
おかえりー(*^ω^*)♪
戻ってきてくれて嬉しいです!!



また連休もらいたくて、
頑張って働いてるので!!
(書き置きメモ参照)

毎日クタクタでイン率減ってますが
相変わらずやる気はあるので(^^)v

これからもよろしくお願いします(^^)!



ではでは(^^)ノ
先月号?のMOREの本田翼神やったぞ!
える でした( ´ ▽ ` )!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる