目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

慈愛のケモノ探究者

てとぽん

[てとぽん]

キャラID
: PW983-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てとぽんの冒険日誌

2017-01-21 21:05:51.0 テーマ:フレンド募集

初めてのハウジング代行


先日フレからいきなりハウジングしてくださいと頼まれて、ハウジングに全く興味ない人だと思っていたので尚更ビックリしました!


内装の課題としては
・ツボ職人を家の中でもするので錬金する場所がほしい
・ある程度植物を置いてほしい
・2階は書斎みたいな空間にしてほしい

との事で、色々と考えたり調べたりしながらやりました!



とりあえず1つ目の錬金をする場所です。
いろいろ参考にしながら作りました!



2つ目の植物を使った空間です。
左の暖炉のようなものはあるブログの方のを参考にして作りました!



そして3つ目の2階の書斎の空間です。
フレさんがかなり気に入ってくれたみたいでよかったです!




外装の課題は
・魔女の像を使ってほしい
・植物を多めに置いてほしい

との事でした。



写真を見たとおり魔女の像と植物使った庭が出来上がりました!
庭はこれを左右対称にしたような感じです。



初めてのハウジング代行をしましたが、無事フレさんも喜んでもらって自分は大満足です!

住所を晒してもいいとの事で
  レンダーヒルズ 1051丁目 2番地     です。

もしよければ足を運んで見てください!





いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる