目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

慈愛のケモノ探究者

てとぽん

[てとぽん]

キャラID
: PW983-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとぽんの冒険日誌

2018-07-01 23:09:24.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行しますた。


ふと唐突に復帰してから1ヶ月に1回ハウジング代行してるような気がして
過去の日誌見返したら全然そんな事なかったです。

( ゚ ρ ゚ )・・・



・・・えっと、今回依頼された内容が

・1階は、水の中のイメージでクラゲのランプなどを使ってほしい
     モーモンバザーをするのでそのスペースも

・2階は、職人をする空間を作って、キラキラした可愛らしい感じにしてほしい

・庭は、海底のような見た目にしてほしい

とのことで作っていきました!



まず1階、できたのがこちら!

家に入ってすぐ目の前にこのようなオブジェが見えます!
水の中という事で水の領海の家具などを使いこのような感じに仕上がりました!
モーモンは入り口のすぐ隣に置いてあります。


そして2階がこちら!

階段を上がると写真奥にあるリゼロッタとルコリア(人形)がお出迎えします!
そしてその隣が職人をするスペースで結構やりやすいように工夫はしました。


そして職人スペースの反対側はこのような感じにしました!

写真手前のは水と植物のオブジェみたいなので、奥に可愛らしい家具を配置して作りました!

あとちょっとしたこだわりで
水と植物のオブジェの隣が1階への階段なのですが、2階からその階段を見ると水面のような光が見えて2階が水の上の空間 みたいな雰囲気を作りましたw

もしよかったら見てください!


そして最後のこれが庭です!

頭に浮かんだのをパッと置いてパパっとやって作りました!(ぇ
写真右奥の人魚姫(の畑)なんかは噴水の土台?の所に座って見えるように置いたりなどしています!




という感じで代行を完成させました。
やっぱり色々考えながらハウジングするのは楽しいですね!

依頼主に住所教えてもいいと許可もらってるので書いておきます。

       グレン住宅村 雪原地区 5428丁目5番地

今後何かしらモーモンバザー出すみたいなので是非足を運んで見て下さい!
あ、あと上の方でも書きましたが階段の所も是非見てみてください!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる