目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

慈愛のケモノ探究者

てとぽん

[てとぽん]

キャラID
: PW983-334
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとぽんの冒険日誌

2022-10-27 02:44:56.0 2022-10-27 02:52:14.0テーマ:フレンド募集

復帰しちゃったのでフレンド募っちゃう


サブからとかまどろっこしいのでこれメインです!

ver3終わりに一度休止して、確かver4,3か4,4くらいの時に復帰したけどストーリーを多分4,1くらいまでやってまた休止してそれから今までずっと休止してました。

インしてみたら色々システムが若干変わっててもうすごい浦島太郎
そしてフレも結構居なくなってるみたいなので募集です!



自分のスペック

・レベルはほぼ全部105 デスマスターと海賊と魔剣士?はまだ未開放

・ver3時代にレグとダクキンとイカ4は討伐したけど、今はまったりしたいのでガチガチなエンドコンテンツは正直ノーセンキュー

・ハウジングとドワーフ好き

・たまに姿見でドレア考えたりしてる

・イン時間は基本20時前後~24時前後 たまに昼頃にいたりいなかったり


ストーリーは多分一緒にとかは無理だろうけど、レベル上げや金策、住宅村で適当に話したりとかできたらいいなーなんて思ってます。

こんな自分でよければよろしくお願いします!

イイネはちょっとわからないので、できればこのキャラに直接申請かコメントで!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる