目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

いんて

[いんて]

キャラID
: ZK767-536
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いんての冒険日誌

2014-12-30 02:45:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV78 禁断の魔蔵庫 (魔法の迷宮)」

みなさん、おはこんばんにちは。
バトルロードを一気に30回やるのはしんどいと思う今日この頃ないんてです。

三悪魔ついに撃破しました。
ザラさん、モモさん、ミラージュさんにお手伝いいただきました。

みなさんお上手なので一度も危ない場面はなかったです。

んで、ストーリーを進めようとやったのですが、なかなかエグくてかなりめんどいw
最初は自分魔法で戦士、魔戦、僧侶で行ったのですが、この構成では状態異常に耐え切ることができませんでした。

その後、自分どうぐで戦士、僧侶、僧侶で行きましたがアンルシア含めて一気に4人死亡でTHE END。

最後に戦士を武闘家に代えてようやく撃破できました。

マジックバリアとどうぐ範囲化は偉大ですね~。


そういや寝落ちしながらふくびき回して目が覚めて道具袋を見てみると三悪魔がありましたw
チョーカーの理論値なんてとてもできそうにないので、金策のために売ってしまおうか悩んでおりますw
金策のためにサブを作ろうかとも思ってますが、やる時間がとてもじゃないけどないw


俺はドレアとかほとんど興味がないのですが、DQショップを覗いたら
アンルシアのドレアにかなり興味をそそられましたw結局買わなかったけど。
リアルもバーチャルも金ですね~。


王家もちょこちょこやってますが、ゴミ合成効果しかつかない。
うん、知ってた。


そんなこんなでゆるりと来年もプレイしていきたいと思います。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる