目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

いんて

[いんて]

キャラID
: ZK767-536
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いんての冒険日誌

2017-10-15 16:52:09.0 テーマ:コロシアム

個人戦報告

どーもみなさん、おはこんばんにちは、いんてです!

今回のGPは大変苦労しました。
開幕当初はまもの一本で行こうと決めておりましたが、
とにかく回線がクソすぎて差し合いにまったく勝てませんでした。
画面上の見た目には私の行動コマンド入力のほうが速いのですが
敵のモーションが何もなく俺が死ぬこと多数。

さすがにこれではやりようがないと思い、Sからどうぐにスイッチするも
肝心なところでフリーズしたり、画面上と実際の位置情報の違い
(改札に逃げ込んだと思っても実際は逃げ込めてない等)でやられたり
攻撃しようとすると2、3歩バックしてから攻撃と散々でした。

これでSSに行けるわけもなく、SSまであと3桁というところがやっとでした。

途中から色々な職を試したりもしましたが、所詮付け焼刃の職では通用するわけもなく
無駄にPを減らすだけでした。

団体戦は他の人に迷惑をかけてしまうので、行くつもりはありません。

まずは引越し作業をさっさと終わらせて、ネット環境を整えたいと思います。


しばらくはせっせと金策に励んで来るべきGPに向けて頑張ります。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる