目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2016-05-09 00:20:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エルフーリガーのパタパタ手記~動物編~

また面白そうなプレイベが行われてので
参加してきましたー!

なんと今回は「動物園」!

以前、エル男限定ドレアコンテストを開催された
ローズさんが主催者の一人といことで行ってまいりました!

家をまるまる動物園にハウジングしてしまうという
なんとも豪快なプレイベw

プレイヤーが動物側と観客側に分かれて楽しむという
動物ドレアの企画!

ボクももちろん参加しましたよー!
動物側でwwww ボクは「鳥」で参加しましたww

しかし、ほかの参加者の動物ドレアがあまりにも
可愛い&面白い!!!

なるほど、こういう組み合わせもあるんだなと
何度も思わされてしましましたねw

プクは特に可愛さが天井知らずでしたね~
もともと人間から程遠い感じでしたがww

並んで色んな「しぐさ」をされると
もうご飯3杯はいけます!
中には水槽もあって、魚ドレア?もありましたw
考えてはみたんですが、いまいちまとまらず
作れなかったんですよね~
う~む、勉強になります!w
そして記念写真
今回もさすがの大盛況ぶりで
またしてもボクの画面はすべてを収めることが出来ず・・ww

家の中のジオラマとかすごすぎて
たくさん写真を撮ったんですが
カメラマンの腕が悪くこの四枚に・・・くやし~(´・ω・`)

ドレアだけでなくハウジングも楽しめたし
プレイベ中も色々なイベントですごく楽しめた時間でした!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる