目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2016-05-16 00:10:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エルフーリガーのパタパタ手記~あこがれ編~

はい、今回もプレイベの話です
すいませんw

今回はフレのカイリスさんにプレイベに誘ってもらいました
しかも二つ!つまりはしご!!w

まず一つ目のプレイベは
お笑いコンビ「T:H」のコント!
ロムペーさんとカレーライスさんのコンビです

以前カイリスさんとプレイベの話をしていた時に
「ロムペーさんに会いたい!」
という話を覚えてくれていたらしく
ボクを誘ってくれたというわけです♪
ありがたや~(*'ω'*)

もうネタも最高で終始カイリスさんと爆笑しっぱなしw
言葉のセンスも間の取り方も絶妙で
なんでこんなに人気があるのかよくわかりました
これは人集まるはずだwww ↑横も後ろも前も入りきらないほどの人!
こんなに集まるなんてすごいな~www

目の前にロムペーさんがいたけどこの人だかり
すぐにボクを認識できるはずもないので
「いいね!」してすぐ逃げちゃいましたww
これだけでも満足なのです!!!



そしてお次はカイリスさんのチムリダ、クロムさんが主催するプレイベ!
「見学のみんなから食べ物のお題をもらって
クロムさんがそれを食べる、よくわからないイベだよw」
という説明w
うむ、楽しみだ!w 内容は「孤独のグルメ」のパロディ
クロムさん演じる井ノ頭五郎が観客から
食べ物のリクエストをもらって食し
アドリブで感想を言っていく
(見にくいけど写真左上の黒い人がクロムさんですw)

観客席もあるんだけどエキストラとして店内にいられます
ボクはカイリスさんと、カイリスさんのフレさん
にゃんぱいあさんとりゅうさんと一緒にエキストラ席で乾杯!w
相席の方も一緒に乾杯!!w
!?よく見たら日誌フェスのメイアさんも一緒に乾杯!!??
まさかの有名人との絡みwうれしいww
(ちなみにロムペーさんも別の席に・・・ww)


クロムさんの食べっぷりはすごかったwww
スーパーキラーマシン
レグナードレベル4
棺桶
未消化の有給休暇w
タネ屋w
スカイツリーなどなどwww

みんなリクエストがすごいw
そしてそれを食べて感想をアドリブで答える
クロムさんのボキャブラリーのすごさ!
笑いすぎてツッコミを入れずにはいられなかったww

今回はシーズン1、次のシーズン2はいつだろうかw
楽しみだな~ww

カイリスさん誘ってくれてホントありがとう! 最後にもう一つプレイベを

最近盛り上がりを見せるドレアイベント
そしてまた新たなドレアイベントが開催されました↓ ・・・おわかりいただけただろうか?

こちらのドレアイベント
心がピュアじゃないと見えないドレアを着ているという
なんとも斬新なドレアイベント・・・
皆さんには見えるだろうか?

ボクですか?
もちろん見えますよ!モデル皆さん素晴らしいドレアですね!!!
観客の皆さんも素敵なドレアだなぁ~~
会場は異常な盛り上がりを見せました!











アストルティアは今日も平和でしたw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる