目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2016-05-23 00:39:33.0 2016-05-23 00:55:59.0テーマ:おしゃれ活動

エルフーリガーのパタパタ手記~旅立ち前夜編~

注意)この日誌には中二病が含まれております
   耐性がない方はご注意ください(-_-)











???『ここから先へはいかせないよ・・・』

アンルシア(以後アン)『アナタ・・・何者』

???『何者だろうがどうでもいいよ
    それよりもキミは目障りなんだ
    悪いけどここで退場してもらうよ!』



凄まじい剣戟
炸裂する魔法
実力はほぼ互角
一進一退の攻防が続き・・・

アン『やめて!
   私はアナタから敵意を向けられる理由がわからない!
   なぜ戦わなければならないの!?』

???『わかるはずがない・・・キミにわかるはずがない!!」

アン『くッ!?(この憎悪にも似た黒々とした感情・・・
   この人は私に対して確かな敵意を持ってる。
   私とこの人はどこかで会ってる・・・!?
   そういえばこの技・・・この術・・・どこかで・・・)』

???『戦闘中に考え事なんて余裕だね・・・
    そうやってキミはボクをッ!!!』

アン『(隙が出来た!?)はぁッ!!』

???『くぅッ!?』

紙一重で避ける???
しかし剣先が仮面を斬りつけ素顔が・・・


アン『!? アナタは・・・フーリガー!?』

フーリガー『へぇ・・・意外だなぁ・・・
      ボクのこと覚えててくれてたんだ
      そうだよ、キミの『元』盟友
      風乗りの御子 フーリガーだよ』

アン『アナタその力・・・』

フーリガー『どうだい?すごいだろ?この闇の力・・・!
      ふふ・・・キミには感謝しなきゃいけないかもね
      「元」盟友のキミはボクを不必要として捨てたけど
      かわりにボクはこの闇の力を手に入れた!!』

アン『それは力とは言わないわ!
   以前のアナタはもっと純粋に力を求めてた
   守る力を求めてた!』

フーリガー『確かに以前のボクはそうだった・・・
      だがそれがどうした!
      結果ボクはキミに捨てられ、故郷を無くし
      友を・・・家族を亡くした!!
      あんなの力とは言わない!
      闇こそが力!破壊こそが力!!
      この力で世界の全てをぶっ壊す!!!
      
      まずはキミからだ、ボクの力全部見せてあげるよ
      これが全てを無にする力だああぁぁぁぁぁ!!!』



この「妄想」がバージョン3.3で冒険するドレアの設定です

稚拙な文章で申し訳ありません

読んでいただいてありがとうございました!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる