目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2016-07-30 12:05:03.0 2016-07-30 12:57:28.0テーマ:フレンド

エルフーリガーのパタパタ手記~愉快なフレンド編~

しょうがないよね?だってバニーさんだもん、だってエル男だもん
バニーさんから無言の拒否をうけたフーリガーです。

先日、倉庫のSキラマが腐りそうだったので急いでフレさん達と行ってきました。
メンバーは
ジュードさん(エル男×ズッ友×愛人w)
ローズさん(エル男)
ぐりーんさん(ドワ男)
圧倒的エル男率!常にテンションMAXになります!!
さらに緑一点ぐりーんさんが映えます!!(ドワ男&ドワ娘大好きw)

久々のSキラマでしたが、こんなに鳥だしたっけ?というくらい出て
後半はほぼ相撲しかした覚えがありませんでしたw
それでも1回クリアーできてよかったです♪(かけら祭りでしたがw)

その後、今が旬のタロットを持ち寄り突撃!
ボクは初体験、初めてのボスはワクワクしますねw
まず見て思った感想・・・「もうジー〇ーにしか見えないw」
動きも面白いし、知らない攻撃を見るのも面白いですね~
途中何か地面に設置したので

フー「これなに?」

ジュード「とりあえず踏まなければおk!」

なるほど、『踏め』という事ですね!!!!!!
期待に応えて踏んだらなんと
ボクが『ゴールデンスライム』に!!!
おお!なんか気分高まる!!
みんなに見せようと近づくと・・・

(ナゼコッチニカラダヲムケル?)

ジュード「金!金!金!」

フー「\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!」

戦闘後

ジュード「ついつい狙っちゃったw」
(ボク達ズッ友だろー!!??金はズッ友さえも狂わせるのか)

ローズ「狙っちゃうよね~w」
(ローズさん信じてたのに・・・)

ぐりーん「ですねw」
(サラリとエグイ、良識の塊のぐりーんさんが・・・)

皆さんも仲の良いフレと行くときは、Gスライムになった時はお気をつけ下さい・・・











そしてその後、ローズさんが抜けましてジュードさんのフレさんドラさん(オガ男)と一緒にすごろくへ!

2回すごろくを回したんですが、ぐりーんさん劇場でしたw
まずなぜか、すごろく目が1~2がほとんどww
常にボミオスでもかかってるんじゃないかと思えるほどの遅行w
ぐりーんさん本人も「なぜだwww」と笑うしかない様子

その影響かジュードさんもピオリムですごろく3個!
だが出た目は「5!」意味ない!!w

ドラさんもパルプマスに何度も入りますが
でてくるのは「ボミオス」ばかり!w全然進まないw

逆にボクは進みすぎて、レベル6で上級モンスを踏み全滅
ボク以外みんなふりだしへww

こんな感じでしたが、それでもぐりーんさんすごろくの引き以外は異常に強く、パルプマスは全部当たりを引きまくるw
ボス戦も、HPないMPない状態で挑み
(あ~これはむりだわ~)
と思っていたら、テンション↑×メラゾーマ暴走=1ターンキルww
運が良いのか悪いのかもうわからないwww
アクセも欲しいのばかりでホクホクなすごろくでした。

上の写真は9月からオープンのすごろく場前!
シリーズ5以来ですから楽しみですね~♪♪♪ 最後に明日7月31日(日)は『竜十祭』!!!
各都市、住宅村で一斉にプレイベが行われる大イベント!
見たいの沢山ありすぎて迷います(。-`ω-)

お時間都合がよろしければ皆さんも是非楽しみましょ!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる