目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2016-09-04 21:16:22.0 テーマ:その他

エルフーリガーのパタパタ手記~ガチムチ編~

いきなりの暑苦しい写真、申し訳ありません。
こんな逞しい体を手に入れたい、フーリガーです。

今回はこの↑の人?に用があってとある火山に行ってまいりました。
目的は『ズッシードの宝玉』
今も持ってるんですけど、縦もしくは横の一直線の物しかなく、
狙いは二玉!せめて『』のどちらかが欲しくじゃれてきました。

以前も同場所で集めてたんですけど、とある討伐が始まって
冒険者の方達が押し寄せてきたんです。
出現場所も限られるし、ポップ率も悪い。
順番待ちの列ができるくらい冒険者が多く、
その中で『まもの呼び』で宝珠集めをするとなると
迷惑行為でしかない為、しばらくあきらめていたのです。

そして今回、さすがにもう落ち着いてましたね。
誰もいませんでしたwww
一時間くらい集中してやれたので、目的の二玉もゲット!
二度と会いに来ることはないでしょうww


ちなみに戦闘中、まもの呼びしながら写真を撮っていたのですが、
意外とこの人強いのです。
ガード率高いし、会心率も高いんです。

そして上の写真を状況なんですが、まず正面に一体、そして両側に一体ずつ計3体。そしてボクのちょうど後ろに2体、計5体いる状況なんですね、これ以上呼べないので写真を撮っていたわけです。

皆さんご存知かと思いますが、カメラモードにすると「コマンド」「PTアイコン」「戦闘状況」がすべて使用、もしくは確認が出来なくなります。

ボクのPTはバト×2、僧侶、カメラマン(ボク)のPTだったので平気だろと油断もありました。
上の写真を撮り終えてカメラモードを終了したボクの画面には・・・

ボク以外のサポ全員の死亡とボクを取り囲むガチムチの5人・・・
久々に震えました(゜_゜)
色んな意味で暑さにやられそうでした。


このままだと体調悪くなりそうな日誌なので、最後に涼しげな写真を貼っておきます。






















まだまだ残暑が続きますね。皆さま暑さにはご注意くださいね・・・。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる