目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2016-10-16 16:03:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

エルフーリガーのパタパタ手記~勘違い編~

やはり共感出来る仲間がいるって大事だと思うんです。
自分の中でアメイジングな事が起きても
喜びや達成感が全く無いと思うんです。

何があったかと言うと
先日初めてレグⅣを僧で討伐出来たのです。
結果自体は嬉しいのですが………。

ボクにはレグフレがおりまして
よくそのフレ達とレグに挑んでます。
ただ、ボクのイン率が悪くてなかなかまとまった時間でレグが出来なかったのです。
それでも誘ってくれるみんなといつかレグⅣ倒せたら良いなと
時間見つけては野良でレグⅠ&Ⅱを練習して、腕を鈍らせないようにしてました。

そして先日
なぜか『そういえば今日レグⅡだっけ』
と思って緑玉出して僧で待機してたのです。
(称号無しってかいて)

暫くしたらお誘い頂いたんで早速レグ戦始めたのです。
最初はパラさんの動きがボクの知らない動きをしていたので
息をあわせるのにワタワタしましたが、分かってきたら安定。

で、気付いたら終わってました。
『今日のレグⅡはいい感じで倒せたな~』と
思ってたら称号獲得の表示が
『え……?なんの称号??(゜ロ゜)??』

困惑してる間にも、メンバーは
『おつかれさまでしたー』
『またどこかで』とそのまま解散。

肩書き確認するとレグⅣ討伐の称号が……
ここで自分が勘違いしていたことを知りました_| ̄|○


なんと無感動な最強討伐…
本来であればフレ達みんなと騒いだり
達成感に満たされると思っていたのに
気持ちの処理が追いつかず、しばらくマティルの村にポツンと突っ立ってました。

やはりボクの本当の最強討伐はレグフレの皆と討伐したときです。
だからこれからも続けます。

けんたろうさん、ソーヒーさん、アラシーニョさん
イン率悪いけど、懲りずに一緒に戦ってくれたら嬉しいです。

他のフレさんもボクで良かったらレグお願いします、まだ荒削りな僧ですが宜しくお願いします(´ー`)


すぐ解散だったので写真何もないや…寂しいな…
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる