目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2016-12-03 19:54:01.0 テーマ:ハウジング

エルフーリガーのパタパタ手記~風乗りの城編~

12月ですね~冬ですね~寒いですね~
一日の始まりは、羽毛布団の魔の手から抜け出す戦いを
日課のようにこなしているフーリガーです。


先に謝ります、ごめんなさい。
今回は日誌2連続で上げさせて頂きます。

家をですね改築したんですよ。
思い切って3階建ての城!
では早速案内致します。 まずは正面右手に作った、カムシカ牧場。

2頭カムシカが見えますが、青色のカムシカはフーリガーの専用。
桜色のカムシカはフウラ専用となっています。

他のカムシカとの性能の違いは、青色はフウラへの忠誠心が3倍になります。
桜色はフウラの魅力が30倍増となります。
桜色は乗せませんが、青色はどなたでも騎乗できますので当家来られた際は是非・・・。 正面左手をご覧頂くと門構えが。
ここをくぐり奥に進みますと、四季折々の樹のアーチが迎えます。

さらにこの奥に進みますと・・・











エルフ神エルドナを祀る社があります。
一度参拝されてから城内へお進みください。


続きます・・・
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる