目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2017-03-01 19:23:10.0 2017-03-01 19:25:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エルフーリガーのパタパタ手記~今宵は大道芸師語り編~

今日はバージョンアップ
新領界開放や、新武器実装など
ティアは賑わっているみたいですね

というわけで、今回の日誌は新領界・・・
ではなく、プレイベ感想です
(なぜならまだ帰宅してないから・・・)

昨日久しぶりにプレイベに行ってきました
おそらく5か月ぶりくらい
なので非常に楽しみでした。

今回お邪魔したのは
ワーズワースさん主催
『今宵は大道芸語り 第拾三幕』

約5時間、様々な演者の方々が出演し
歌に漫才にコントに落語と
多種多様な芸で楽しませてくれました。

ボクは帰宅が遅く参加できたのは22時頃
始まってもう3時間過ぎていました・・・

特に見たかったのが
ボクが隠れファンでもある「ロムペーさん」
交流させて頂いている「フクさん」「ニシゴンさん」「ワーズワースさん」でした。 写真は「ロムペーさん」&「コテツさん」のコント
今回限定の特別コンビでしょうか
しかし、息の合った掛け合いに場内爆笑でしたw

写真撮り忘れてしまったのですが
「ニシゴンさん」&「コテツさん」&「タカさん」の
『妖怪人間』の替え歌も素晴らしかったw
コスバッチリで本家に引けを取らない完成度でしたww ⇑写真は「フクさん」
数日前からフレ欄の種族が変わったり顔が変わったりしていたので、何をするのかすごく楽しみでした。

ネタも流石で、伝家の宝刀「スベリネタ」が炸裂
突然の回線落ちでフクさん突然消えるも
笑いの神が下りたかのようなタイミングw
そして機転を利かして笑いに変えるうまさ
深夜に声出して笑ってましたw

「ロムペーさん」&「コテツさん」コンビと
ネタが被ったのもむしろおいしいww
(ちょうど順番が次w)
回線落ち、ネタ被り、スベリ
全ての笑いの神に愛された男!w


唯一残念だったのが
「ワーズワースさん」が所属する
『猫耳プクっ娘ラボラトリー(通称 猫ラボ)』の時間に
間に合わなかったのが残念でした・・・

プクっ娘3人組のグループなんですが
驚異のダンスシンクロ率&歌を披露してくれる
凄く可愛いプク達なんです
皆さんも機会があったら必見の価値ありですよ!

ここに取り上げらなかった演者の方も実力はぞろい
笑いあり、涙あり、驚きありでした。
次の大道芸師語りは何か月後になるかわかりませんが
期待せずにはいられません

久々のプレイベ三昧
沢山の元気と笑いをもらえました
大道芸の演者の皆さま、ありがとうございました!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる