目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2017-03-04 15:57:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エルフーリガーのパタパタ手記~カムシカ乗りの集い編~

すっかり春の陽気を感じるこの頃
春一番もいったい何番までくるんだと言うくらい春が近づいてますね

毎年春が近づいてくると
「ボクは花粉症じゃない 花粉症じゃない 花粉症じゃない…」と自分に強く言い聞かせている、フーリガーです


一枚目の写真圧巻じゃないですか!?
先日行われました、まいひめさん主催(赤いカムシカ)第5回「集え!カムシカ乗りたち!」に参加して撮った一枚です

こんなに沢山の、個性あふれるカムシカ見るのは初めてだったので大興奮!
ドルボのカムシカがでてだいぶ経ちますし、しかも課金なので乗る人はもう少ないかなと思っていましたが、こんなに沢山のカムシカ好きに会えて嬉しかったです このプレイベは大陸をカムシカで走ろうというイベ
今回はオーグリード大陸を舞台に、ランガーオ村~ガートランドまでを皆で爆走
新しくブーストが出来るようになり、まさに風になるような走りでした(慣れない内は交通事故多発しましたが…)

途中何か所かで休憩や雑談など交えながら交流を温め、そしてまた爆走と久々に訪れる場所もあり風景を楽しみながら走りました

このイベ、カムシカ乗り以外にも「お見送り&お出迎え隊」という方達も参加されており、「いってらっしゃい!」と見送って「おかえり!」と先回りして出迎えてくれる方達もいらっしゃいました

この方達がすごく温かい方達で、ボクは初参加で知り合いも誰もいなかったのですが「今回初参加?」「すごく楽しいから」「どう?楽しんでる?」と出発地点、休憩所、ゴール地点と声をかけてくれて凄くありがたかったです

このイベを楽しめたのは、この方達のおかげでもあると思います。 この写真は新党「カムシカ党」発足の瞬間です
ここから種族の壁を越えてカムシカ乗りが増えていくというわけです

実際カムシカ乗ってる種族を見たのはほとんどエルフだったので、こんなに多くの種族が乗ってる姿を見たのは初めてでした
種族によってサイズが違うのも、日ごろだと気付かないので並んで確認したりしてましたよ

「ドルボで走る」事がこんなにも楽しいってことを、再確認させてくれたプレイベでした
主催のまいひめさん
お見送り&お出迎え隊の皆さん
カムシカ乗りの同胞のみなさん
ありがとうございました! 最後に歴戦のカムシカ戦士に出会えたの一枚
ドレアとカムシカカラーがボクのどストライク過ぎ

きっと名のあるカムシカ戦士なのでしょう…(。-`ω-)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる