目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗り調査隊

フーリガー

[フーリガー]

キャラID
: VJ156-095
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フーリガーの冒険日誌

2017-04-24 22:43:26.0 テーマ:フレンド

エルフーリガーのパタパタ手記~職業バトン編~

新生活が始まってもうすぐ一か月ですね
皆さん如何お過ごしでしょうか?

ボクはここ数年変わらず
朝の電車で写真のような状態になりながら過ごしております。

プレス耐性は常に100、フーリガです。


今回は『職業バトン』というのを
ティアで悩める女子のカリスマ
ランタナさんから受け取りましたので答えていきたいと思います。


お題その①「はじめた時の職業は?」

盗賊でしたね。
理由は。。。特にないってのが本音ですねw
しいて言えば、早そうだから???w
ボクは以前、対戦格闘ゲームにはまってたんですが
好んで使うキャラがスピードタイプだったんで
その感覚で選んでしまったのかもしれませんね。


お題その②「好きだった職業は?」

「だった」ですか、なら戦士ですかね~
盗賊を最初に選択したボクですが
職変更出来てすぐ戦士に転職します。
その当時、先輩フレさんからオノ戦士を進められて
「ふぶきのオノ」をもらったんですよ。
それがまた強くて楽しくて
それからは脳筋一直線でした。
今ではオノ使いは不遇の時代ですがね。。。


お題その③「今好きな職業は?」

僧侶ですね。
レグ戦やるために始めた僧侶ですが
今では結構気に入ってやってます。
僕のフレさんが僧侶あまりいないせいか
よく僧侶で遊んでますし。
やりすぎて、特技魔法コマンド
見なくても場所把握できるくらいになりましたね。
「指が勝手に!?」的な
脳筋だった頃の自分では考えられないですね~。


お題その④「貸してほしい職業」

旅芸人ですね。
やはり僧侶で行動する事が多いので
フォローしてくれる職がいると楽なんですよね。
回復あり!バイキあり!タライあり!と
たよりになります。


以上です、職業バトンでした~。
次にバトンを受け取ってもらいたい方は。。。

いつも吐血を吐きながらバトルしてる「サバみそづけ」さん

じつは〇〇なオガコ「あいまーる」さん

ゆるふわ毛玉王女「ぽけなみ」さん

以上3名様、可能ならよろしくお願いします。
無理でしたら、そのままお止め下さい^^
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる