目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ちな

[ちな]

キャラID
: TW862-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちなの冒険日誌

2018-04-08 11:45:12.0 2018-04-08 11:49:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

スナックオーサカ 復活準備

昨日テストとして、スナックオーサカ14ヶ月ぶりに開催しました。
ご協力頂いたミカさん、うめこちゃん、セラさん、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ まあ結果、単にかびだんごやの出張版(店長枠)でしたがw
主催が一緒なんだし、そりゃそうなるわなとw

かびだんごやで2回ほど店長枠、私が接客というのをしたのですがいくら受付終了後でも放置するのがなんかなーと思ったので止めたんですよw
で、かびだんごやでは受付をしたいので、んじゃ別枠でって思った際に、以前やっててりおちゃんに作ってもらったハウジングはそのままだったので、これは使わないともったいない!ということでスナックオーサカを復活させようとなりましたw
仕組みとして考えてるのは

・開催は月1回、かびだんごやの2週間後ぐらい?
・週末の22時開催、事前予約制、予約は日誌で、飛び込み参加不可
・1組様1時間、1回の開催で2組様
・1組様の人数制限なし(でもキャパ的に5人が限界w)
・プレイベ掲示板には未掲載、Twitterと日誌だけで開催お知らせ

・ただただ私とおしゃべりするだけですw 頑張って関西弁出しますw
 大阪の下町の汚いスナック風なのでw、色恋話なんてあるわきゃない!w

・スナックなので常連客(という名のスタッフ)がいるかも
 →スタッフなので、私とスタッフがずーっとしゃべる、はありません

スタッフさんは、都合のつくかびやキャストさんにお願いしようかと。
という風にしようと思うので、公募はしないかな~
やってみたいという物好きな方おられたら応相談と言うことでw こんな感じ?
これならプレイベ初心者さんにも楽しんで頂けるかな?

昨日は50分盛り上がったw
私1人だと30分が限界だけど、常連客(という名のスタッフ)さんもいると50分なんてあっという間ねw

ご意見あったらお待ちしてまーすっw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる