目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ちな

[ちな]

キャラID
: TW862-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちなの冒険日誌

2018-10-29 20:58:38.0 2018-10-29 21:11:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

週末プレイ日記(どようび)

土曜は私が主催しているプレイベ「かびだんごや」の開催でしたっ!
・・・が、16回目にして初の! ひまでしたw
正直毎回結構受付はヒーヒー言ってましたので、たまにはこんな日があってもいいかなって!

待ってるだけのキャストさんには申し訳なかったけど・・・
まあ、そこはね、私の実力不足という事でw

劇団GreenHeartさんとのコラボも実施したんですが、かびだんごやがそんなんだったので似たような状況でしたw
なので「劇団員全員とお話ししたい・・・って無理だよね」的な事を言われて「あ、それだw」って普通に思って普通にそうしたあたりかびだんごやらしいよねぇw 最後まさかの私ご指名が!
もう1人の受付フェアリーさんが接客中だったので「受付がいなくなる~」って断ったら、エイジさんが「受付しましょうか?」って。

普段から「なんでもあり!」って言ってる私が断ったら筋が通らない!w
甘えさせて頂いて久々に接客させて頂きました!

ご来場のお客様、かびや&劇団キャストのみなさま、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

にちよう編につづきます~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる