目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る初心者

なつめ

[なつめ]

キャラID
: XV163-496
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なつめの冒険日誌

2024-08-25 14:40:29.0 テーマ:チーム活動

初のチームイベント☆(メンバー募集中)

昨日初めてのチームイベントしました!

おにごっこと見せかけて
ケイドロおっぱじめたけど
ルール説明で20分もかかってしまって
申し訳ねっす

次からルール決めたら
事前にイベントのとこ記載しときます
(と言っても決めたの始まる30分前ww)


てなわけで警察と泥棒に分かれてやる
あのゲーム

なかなか面白かったです!
3回とも警察が勝ったなぁ
みんな見つけるの上手すぎw

脱獄ルールもちゃんとやりました!

何回か脱獄されたの悔しいなぁ

PT組んでやったけど
警察いないって言うから
脱獄助けに行ったら居てて捕まるし

警察で監獄見守ってたら
気をそらすためか
泥棒にめちゃ話しかけられるし

めちゃ楽しかった!
みなさん付き合ってくれてありがとう かさ増し2人いてるけど
今のチームメンバーです!

ちなみに
最初のチームわけが

チームリーダーvsサブリーダーで
みんな好きなほう行ってー

っていう分け方したけど
サブリーダーのほう行ったメンバー
ずっと覚えてるからな^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる