目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶もふもふ

むっこ

[むっこ]

キャラID
: BF230-350
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むっこの冒険日誌

2017-02-10 20:41:50.0 テーマ:フレンド

バトンきました!

ばんばんじー!
ばんばんじーはプクリボンのあいさつです。ばんばんじー!

昨日自己紹介のバトンがゆきちゃんからまわってきました
こういうの初めてなんですけど色々かいてみます


☆キャラクター名と由来

リアルでむが付く名前だから?
それ以上はノーコメントでw


☆種族と活動時の姿は?

ドワ子です。ほぼいつもドワ子!


☆職業レベルや特訓状況

全部MAX(≧▽≦)


☆キャラクターはメイン?サブ?

メインです(^_^)v


☆住所は?

レンダーヒルズに住んでます。あと↓も実質私の家です! 我が家(≧▽≦)



☆誘われた時できる職業

賢者、スーパースター、占い、魔法使い!
色々できる感じのが好きw
あとスキル150だけでよければ僧侶も一応だせます



☆苦手な職業

パラディン、戦士、武闘家、バトマス、まもの
前に出てガンガンいく系?


☆職人

木工
あんまり運がからまないからやりやすいかも
でも最近は装備欲しくてちょっとだけランプ錬金に浮気中w
帽子もらったらすぐやめる予定だけどw
昨日の着ぐるみパーティーの。左が私です。
このドレアのうぇーいパンツ欲しくてラン錬始めましたw



☆暇な時は何してる?
木工したりオーブ拾いにいったりとかの、あんまり移動しなくていい金策してます



☆誘われて嬉しい時は

いつでもーwよろしくね(≧▽≦)


☆一言

フレンドさんも増えてきて毎日たのしいです(*´▽`*)
プクリボン軍よろしくね!
次回第10回は来週2/18日土曜日です!


☆次にバトン回す人

みんなプクリボンからで・・・
フレミィちゃん、
ぽぷりちゃん、
アリシアちゃん、
ぽかぽかネコちゃん!

よかったらでいいのでお暇なときによろしくね




我ら!プクリボン軍!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる