目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶もふもふ

むっこ

[むっこ]

キャラID
: BF230-350
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むっこの冒険日誌

2017-03-26 16:21:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆第11回プクリボン軍☆開催しました!

昨日は私たちのプクリボンのイベント、第11回プクリボン軍開催しました(^o^)/
フレミィちゃんがたくさん写真をとってくれたので紹介しちゃいます!
https://twitter.com/S_X3_Fleming



第1部はおなじみアリシアちゃんとヒカードさんとのコラボでドレアゲーム!
ドレアのまちがいさがししたり、持ってる武器の名前をこたえたりです
Wiiでやってる方にもよく見えるように二人ががんばったんですけどだいじょうぶだったかな?

そのあと1回だけぽかねこちゃんのノゲームして1部はおわりました。
ぱふぇちゃん昇段おめでとー!(^^)/


*♢*♡*☆*♧*♢*♡*


第2部はゆたかクエスト2でスタート!
今回は前よりテンポよく!と最初のPTにもチャンスを!をめざしたみたいでさくさくすすみました^^
会心の一撃!決まったワードがかぶらなかったらいっぱつクリアです!


そしてぽかねこちゃんの大喜利コーナー!
列に並んで順番が来たら大喜利のお題に答えてチャンピョン席に座ってるひとよりおもしろかったらチャンピョン交代(≧▽≦)/
大盛況でした!!時間の関係で列くぎっちゃってごめんなさい(><)



花よりわん娘!私のコーナーですw
タイトルはダイマオちゃんにつけてもらいました。

たとえば私のフリコメに
鮭おにぎり、たこさんウィンナー、ゆでたまご、ちくわの天ぷら
ってかいてあって、
フレミィちゃんのフリコメに
ちくわ、天ぷら粉、青のり
ってかいてあったら私の前にきて
「フレミィちゃんのちくわの天ぷらだよ!」
って言ったらクリアで賞品ゲットっていうゲームでした(゚▽゚)/



いろいろお話しながらやろうとおもったんですけど
正解判定してそれつたえるのにけっこうあせっちゃってそれどころじゃなかったですw
たのしんでいただけてたらうれしいです^^

最後はぽぷりちゃんの歌コーナー!
ぽぷりちゃんのドラクエへの気持ちをこめた歌と、
それにあわせてポコニャンくんの演奏とプクリボンのみんなのダンスを披露です(^^)/
いい歌ですよ~~
みなさんもお友達、お仲間を大事にしてドラクエ生活をいっぱい楽しんで下さい(^^)/


たくさんのイベントがあるなかで今回もきてくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました!次回もまってます!!(≧▽≦)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる