目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶もふもふ

むっこ

[むっこ]

キャラID
: BF230-350
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むっこの冒険日誌

2017-12-17 17:12:52.0 2017-12-18 10:51:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第15回プクリボン軍!

みなさまばんばんじー☆

昨日は第15回プクリボン軍でした!



第1部の最初はおなじみのアリシアちゃんのドレアクイズ!
いろいろあって写真がないです!なんでかなあああ!?


そのつぎは謎の二人組の漫才!
謎の二人組ってだれだろー!?写真がないからわかんない(≧▽≦)

ガチャ!ガチャ!

はい次!w




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






第2部はプクリボン学校だよ!
はいみなさん

起立!
礼!
ルーラ!

(みんなであたまゴツーン)

謎の女教師ブルゾンぽかねこ先生withBの国語の授業(゚▽゚)!?

漢字の文章をきいてなんのこといってるかあてるゲームです


迷宮単身赴任商人 → トルネコ
合成鬼女涙 → リーネ
とかです。


間違えたらスロットの前にたったりかまゆでにされたり
暖炉にほうりこまれたりしてました
こわいプク・・・( TдT)


 
ブルゾンぽかねこ先生の問題の後は
生徒さんからの出題でみんなからの問題がつぎつぎでたよ!
たくさんの人をなかせた問題は
「踊宝石」
みんないろんなこたえ言うけど誰もわからないで
どんどん罰ゲーム行きです

最後には出題者さんもわからないっていう衝撃の告白で
そのあとご自分も暖炉にほうりこまれてました!



プクリボンは空気よんでくれるお客様がだいすきですよ(゚▽゚)





2限目はゆたか先生の算数の時間!

ゆたか先生の宿題やってこなかった私達5にんが
罰としてはしらされます!スパルタ!

生徒のみんなは私達5人の競争の順位をあてるのです






みんなくるくるまわったりいったりかえったり
でっかいモンスターつれこんだり
お客さんにまぎれてうたったりで大パニック!

それでも算数の授業はつづきました!みんなあてられたかな!?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というところで第15回プクリボン軍も無事おわり!
あそびにきてくださったみなさまありがとうございましたー(^◇^)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる