目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2020-03-08 15:09:41.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン4.3のラスト前?まで進めました♪

昨日は、ストーリーを進めながらクエストしたり、フレンドを誘って試練の門をプラチナキング戦までしました♪

ストーリーではネタバレになりますので細かく書きませんが、他のプレイヤーさんがついてクンで一緒にいた小さい機械がどこで会って開発したのは誰なのかが知ることが出来たのとある人物との再開したが・・・まさかの事態に(^_^;)衝撃的すぎて言葉も文章もまとまらないですが、悲しい結末でした(泣)

それが終わって、フレンドを誘い試練の門でした時、こちらの電波受信に不具合が2回発生した影響で強制ログアウトになってしまい迷惑をかけてしまいました(T0T)
こちらのwi-fiルーターの置場所を変えて再び始めたら、不具合が起こらなくなり、無事にプラチナキング戦まで戦うことが出来ました♪

それから旅コンシェルジュでクエストやストーリーで手に入れた経験値が約200万以上あったので、最初に選んだ戦士で全て経験値を使ったらレベル109まで上がりあと少しで110になりそうだったので、隠れスライムフェスティバルで手に入れたメタル迷宮招待券で経験値を稼いでレベル110になりました♪

これで他のプレイヤーさんがサポート仲間として役に立てればと思いますが、防具のセットが揃っていないので弱い感じがしますが、武器はアストルティア防衛軍で手に入れた武器を装備しているので、力になればと思います♪ 横向きで撮ったプクリボのトラちゃんの写真♪
正面も良いし横からも悪くないです(笑)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる