目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2020-04-18 00:48:39.0 テーマ:イベント

邪神の宮殿 天獄を初参加!!

今日は、サブキャラのケィミョのチームメンバーと一緒に天獄を初めて参加しました♪
本来はケィミョでするところですが、バージョン3を全てクリアーした条件のため参加できないとのことでしたので、代わりにトラちゃんで行き、フレンドにしてチームリーダーのアニジャさん・ちまちゃん・あかりんちゃんと4人で参加しました♪

条件内容をアプリで調べて適した職業で挑みましたが、何回も制限時間が切れて失敗したり、全滅したりしました(^_^;)

まもの使い・武闘家でスキルを振り直して爪をマックスして再度挑み、条件も達成つつ倒しその報酬に戦神のベルト+5が手に入ることが出来ましたd(^-^)
解散したあとフレンドのフローナさんもちょうど参加するところだったので一緒にしました♪

アニジャさん達とした時に考えた戦い方を復習する形で行い結果は、無事に条件も達成し倒すことが出来ました♪

天獄するときの条件や戦い方を学ぶことが出来たので、アニジャさんに感謝です♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる