目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2020-05-30 02:34:39.0 2020-05-30 02:50:44.0テーマ:チーム活動

のんびり軍団チームメンバーが13人になりました♪

今日は遅くまでチームメンバーの勧誘を行い、8人しかいなかったメンバーが新たに6人(サブキャラの方も含めて)が入ってくれたので13人になりました♪

ちょうどメンバーの一人カーノルドさんと試練の門をする約束をしていたので、入ってきたメンバーの中から二人を入れてビックモーモン~プラチナキングまでしました♪
特にメンバーに入ってくれたナナさんが旅芸人でブーメラン装備だったのでスムーズに倒すことが出来ました♪
そのおかげで全員レベル上がることが出来ました!
このきっかけで、来月から獲得経験値の上限が499,999までになるので、それ以降にメタキンコインを使ったレベル上げ強化プロジェクト(勝手につけた企画ですけど)を試練の門で一緒にしたメンバーに伝えました♪
メタキンコインを集めるのに時間がかかりますが、何とか集めてできるように頑張ります♪

最後に
まだメンバー募集を行っています♪体験入隊やサブキャラなどでも構いませんので、よろしくお願いいたします♪ 新たなメンバーまっしゅさんとナナさんです♪
雑談で盛り上がり今後のんびり軍団は、楽しくてサイコーのチームにしたいと決心しました!

なかなか入ってくる方が見つけにくいですけど、頑張ります♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる