目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2020-06-02 02:50:06.0 テーマ:チーム活動

チームメンバー勧誘・レベル上げ・クエスト攻略♪

今日は、チームのんびり軍団チームメンバーの勧誘とチームクエスト・レベル上げなどを行いました♪

チームメンバー勧誘では、さすがに土日のようにログインしている方が少ない状況の中で探したら、一人メンバーになってくれました♪
簡単にチーム内についての事を説明したあとに活動再開したら、チームお楽しみ軍団のぱぁださん・つなまよさん・ライトさん(いずれもフレンド)と会いました♪
彼らのチーム紹介で冒険日誌を公開しており、メンバー勧誘を行っていました♪一人でも入ってくれる方がいると良いですね♪

そのあとチームクエストに取り組み、メンバーのみなさんのおかげで全部完了することが出来ました♪
入ってくれた皆さんに感謝です♪

最後に天地雷鳴士Lv100になり、追加されたキャラクターファイルのクエストを含めて全てやり込みました♪
サブキャラで慣らしたので特技を使いこなし、戦闘で一度もやられることがなく敵を倒すことが出来ました♪
これで職業レベル100以上は、カンストしたのも含めて、戦士・武闘家・バトルマスター・魔法戦士・パラディン・天地雷鳴士になりましたd(⌒ー⌒)!

チームメンバーやフレンドのためにどんどん強くしていきまーす! のんびり軍団のチーム集会所を撮りました(笑)
相棒のリレルグ(リザードマンでおめかししてりゅうきへいにしています)と一緒に写っていますが、各職人設備もあるのでフレンドも含めて自由に使えるようにしました♪
今後は、時々ハウジングもするかもしれないです(^^)b
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる