目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2020-09-12 12:07:19.0 2020-09-12 21:33:38.0テーマ:その他

サーバー1で散策(笑)~万魔の塔に挑戦!

一昨日と昨日のことのまとめてですが、チーム勧誘したりサーバー1での各大陸の町や城などどんな感じかなと思って散策したり、万魔の塔で紋章集めのため一~三(途中まで)の災壇にチャレンジしました♪

まずサーバー1で各大陸の町や城など散策で、コインボス戦での呼び掛けやチーム勧誘をしたり、仕草遊びで楽しんだりしている事を知り、他のチーム勧誘活動している人を手伝ったり、仕草遊びを付き合ったりして満喫しました(笑)
一昨日チーム勧誘をしたとき、体験入隊などで入ってくれた2人は、エンドコンテンツに詳しかったのでレグナード戦関連で色々教えてくれました♪

そして万魔の塔での挑戦で、ちょうどフレンドのルノンさんがしていたので、久しぶりに一緒にすることになり、メンバー4人全員揃うまでの間、邪神の宮殿のボス戦を挑みました♪
パラディンの戦い方を思い出すために、ひたすらした結果、槍装備が馴染んでいてハンマーと盾装備は、慣らすのにまだまだかかりそうな感じでした(^_^;)

そのことありながら、万魔の塔の災壇を挑み、ミスした事が多くありましたが、紋章箱や欠片を手に入れる事が出来たので良いかなと個人的に納得しました(笑)そこで気が付いた事ですが、ギラムソウルがあまり、来週にはリセットされるので、経験値の聖典が50Pで交換できることに気付き、レベル上げで困っているときの物があるじゃないか!とわかりました(^_^;) 最後にサーバー1でジュレットの町で出会った方々です♪
プクリポの二人は、オーガが好きだったので絡んだり、隣のレインドレスを着ているキャラもクールで可愛い人で仕草遊びをしました♪

またログインしたときに出会いたいですね~(^_^)


結構長い文章ですみませんが、一昨日~昨日のやった事をまとめて書きました(^_^;)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる