目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2020-10-26 21:03:59.0 テーマ:イベント

第1回 ドルボde散歩 開催しました♪

昨日のことですが、真のココラタの浜辺で夜8時から約15人ぐらい参加者が集まりました♪
前もって下調べもした中で、時間の都合でいくつかスキップして、スタートして→三門の関所で参加者確認して→ワルド水源→メルサンディ穀倉帯→ローヌ樹林帯→セレドの町の出入り口でそこからレース1回戦を行い、メンバーのナナさんのサブキャラのノゾミさんをリャナ荒涼地帯の焚火付近でいいねをしてゴールをしました♪
それからアラハギーロ地方に入って湖のところで、不思議の魔塔がある方向に写真撮影をしてから、アラハギーロ王国出入り口に集まってレース2回戦を開始して不思議の魔塔の手前まで行いノゾミさんをいいねをしてゴールを行ってから、ワルド水源→三門の関所で結果発表しました♪
自分は3位でメンバーのステロックさんと同位だったのでゾロ目が出るまでのダイスを行い、ステロックさんが勝ちました(笑)
アラハギーロ地方で撮った写真その1です。
まさか曇って撮ることになるとは思わなかったですが、まぁこれでもアリですね(笑) 撮影中の奇跡が起こりました!
すぐに晴れだして慌てて撮影しました(^_^;)
ガネーシャエビルが乱入して来ましたが、いい感じです(^_^)
ワイルドな気象変化!と言葉が出ていい思い出になりました(笑)

来月のナドラガンドの散歩やレースを下調べしておかないとね~

参加してくれた方々ありがとうございました♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる