目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2020-12-02 00:26:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パスカル、みなこ、つなまよと剛獣鬼ガルドドンをはじめて倒した!

今日は、つなちゃんとパスちゃんとガルドドンの事ゴリラⅠを倒さない?とルームチャットで話になって、あと一人探して、みなこさんが加わって挑みました♪
戦ったときの構成は、賢者2・デスマス・魔法戦士で、倒すまで何度も全滅しつつ、黄色になったときの攻撃パターンや赤になったときの攻撃パターンが異なるので、指示に従いつつ攻撃呪文でひたすら行い、自分がターゲットになったとき、やられる前にできるだけ離れて呪文してやられるなどで流れが掴んできました(^_^)

今回の戦いで、剛獣鬼ガルドドンを初めて倒すことが出来て良かったです♪
ちなみに今までガルドドンに挑んできましたが、普段後衛はしないので、前衛でよくやってきた癖があって流れが把握できず何度も全滅してきて、イメージトレーニングしながら戦う流れを行ったりしてきたので、何とかなったかと個人的に思います(^_^) 最初に撮った写真です(^_^)
嬉しくてナイスポーズをしました(笑) お祝いシャワーをしているところで、ついてクンのプスゴンが割り込んできました(笑)
ネタになるかなぁ~

また戦ったことがない敵が、レギロ・ジェル・デルメゼですが、機会があったら戦ってみたいですね(^o^)vそのため他の職業のレベルを110以上にしないといけないですなぁ(笑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる