目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2020-12-27 11:42:13.0 テーマ:その他

第2回 チム&キャライベント ドルボde散歩&レース 開催しました!

昨日ですが、ドルボde散歩&レース in オーグリード大陸をしました♪

数日前にバージョン5.4が追加されて、魔剣士を強くしたり、ストーリーを進めているのか、集合時間になっても参加するチムメンやフレンドがなかなかいなくて、チャットで呼びかけて集まってくれたフレンドがいて約1時間遅れで開催しました(-_-;)

その影響でミニゲームは省略して用意した景品は、レースでゴールした人達と参加してくれた人達(途中で抜けた人も含めて)参加品として渡すことにしました(^_^;)
まず最初のグレン領西で撮った写真です(^_^)

2アカウント目のキャラ、ネリシー(キャラメルヘアカラーの女の子)をスタッフとして初めて行いました♪

次は、ゲルト海峡の橋上の宿のバンジージャンプのスペースで撮った写真です(^_^)

ここでキャラチェンジして、ドワ娘のアイちゃんにして撮影会をしました♪
ガミルゴの盾島を背景にしたかったのですが、参加者全員が入るように工夫したらこうなってしまいました(^_^;)

2つ操作をするのが大変でしたが、みんなと楽しく出来たので個人的に良かったです♪
また開催することになりましたら、ご参加よろしくお願いします♪
その際は、必ず冒険日誌で公開します♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる