目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2021-09-04 14:19:30.0 テーマ:その他

のんびり軍団チーム活動を再開することに決意しました。

先月の冒険日誌で、チーム活動休止するかしないかでフレンドや日誌を見てくれた人たちからコメントをもらったり、今いるチームメンバーにも相談して整理した結果、無理にチームクエストをしていてメンタルが崩れていたので、6人目のキャラを残して抜けようか考えていましたが、チームに残り続けることにしました。

去年の勧誘で体験での入隊してくれたメンバーがいて、半年以上していなくても居場所がなくなっていたことにならないようにしないと思ったからです。

また、フレンドの中でチームリーダーをしている人もいるし、いつかチーム合同イベントでする機会があるかもしれないので、出来るときは出来るで、出来ないときは出来ないを意識していこうと思います。

なので先月の冒険日誌を読んでくれたフレンドの皆さんにご心配をおかけしました(^_^;)
これからは、無理せずにマイペースでする気になったときにチームクエストをする流れで、2代目チームリーダーとして頑張っていきます。 日誌の内容からズレますが、オマケです。
中々メンタルで整理がつかないとき、今入っているルームチャットのメンバーと一緒に話したり、エンドコンテンツをしたり、金策をしたりして気分転換になりました♪

もしこれが無かったら、チームは永久に活動休止になっていたのかもしれないです(^_^;)

メンバーの中で、自分と同じチームクエストをしている人がいて、その人もマイペースでしていると聞き、答えを見つけるきっかけにもなったので、フレンドのヘレンさんがルームチャットメンバー募集を呼びかけて、受け入れて集めたメンバーとの出会いが自分の悩みを解決に繋がったかもしれないですね♪

長い文章でおかしい内容かもしれませんが、以上です。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる