目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2022-10-25 01:25:59.0 テーマ:レベル上げ

お助け隊一同 昨日と今日のまとめ日誌とおまけ

久々に日誌を書くことにしました!!!
もういつ書いたのかわからないぐらいですけどwww


最近は、自分のキャラ達のレベル上げやストーリーを進めているため、このキャラ不定期イン状態が続き(サブキャラたちでフレンドになっている人は除いて)、やっているとしたらチームクエストや不定期にパニガルム・ピラミッド探索ぐらいでした(^_^;)

Ver6.3が追加されて、新必殺技習得クエストとレベル上限解放クエストがあって、このキャラ・ケィミョ・メイリサ・アイシリーヌで済ませました。
そして昨日から始めた、魔界の2万以上の経験値が手に入る魔物狩りを2キャラ同時操作で行い、そのときは、ゴーレム強をIまでエモノ呼び(遊び人の場合はくちぶえ)して、マヌーサ状態(スパークショットやマヌーサ)にしてどんどん倒して、アイシリーヌの盗賊のレベルが97→102まで上がりました(笑)
そこで試しに新必殺技を使ってみたら、周囲の敵を怯ませる強力な技だったので、レベル上げやぬすむがやりやすい感じでした。
その時メイリサとアイシリーヌでやりました。

そして今日は、このキャラとアイシリーヌでネクロデア領にいるデュラハーン狩りを行いました。
ここで試してみたことがあって、元気玉と★2つ以上の料理を使った状態とどちらもなしの状態で、デュラハーンEまでやLまでをそれぞれ倒して獲得する経験値を調べてみました。

デュラハーンEまで倒した場合
元気玉と★2つ以上の料理込み=約26万ぐらい
どちらもない状態=約17万ぐらい

デュラハーンLまで倒した場合
元気玉と★2つ以上の料理込み=上限値
どちらもない状態=約42万ぐらい

とわかりました。(スーパースターのミリオン・ベストスマイル込み)
それもあって、アイシリーヌで天地雷鳴士のレベルが一気に108となりました!!
天地雷鳴士の新必殺技、アサヒちゃんのげんまチュジャク?召喚でターゲット含む周囲に大ダメージを与えます。 お助け隊一同の写真をおまけで投稿します。
エル娘 ケィミョ 強運のエル娘
プクガール メイリサ お助けガール
ドワ娘 アイシリーヌ お助け副隊長
お助け隊一同で、指定キャラ4人衆です(自称)

フレンド(ツイッターでフォロワーさんも含む)・チーム(一部のキャラ除く各キャラ入っているチームも含みます)・ルーム限定で、アクセ集め・聖守護者と常闇のエンドコンテンツをできる範囲でアシストします。
またレベル上げやクエストなどで悩みがある方の対応します。
いずれも自分がログイン中の限りです。

この内容は、他のサブキャラたちにも書いて公開する予定なので、サブキャラたちでフレンドになっている方々は、同文を見ることになりますのでご了承ください(^_^;)

長々と書きましたが以上です!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる