目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2022-11-26 01:05:20.0 2022-11-26 01:13:04.0テーマ:イベント

集まれオガ男たち!1周年!に参加しました♪

今日は、ツイッターでフォロワーでフレンドのレオさんが企画するイベント「集まれオガ男たち!1周年!」をこのキャラと途中から参加した、2アカウントで5人目キャラのネリシーで参加しました♪

イベント参加する前に、考えていた無課金ドレアを作るためにゼルメア探索をし、目当ての装備品「天の冒険者のズボン」が1回目の探索で見つけて、きぞくねずとしっこくを使って完成し、イベント会場に向かいました。

ドレア作成で使った装備品とカラー
あたま なし
体上 ファフニルメイル上 きぞくねずとしっこく
体下 天の冒険者のズボン きぞくねず
腕  蒼穹兵団のこて  きぞくねずとしっこく
足  ワンダラーズブーツ ガーネット(以前作成したドレアで流用しています)
ドレア名「龍黒雲(りゅうこくうん)」です!
ファフニル=龍、天の冒険者=時渡りそれぞれテーマの言葉が出てきて、一部白い部分があったのでそれを雲として考え、ねずと黒は架空だけど龍の体の色をイメージにして、言葉の組み合わせで考えました。

ついでに5人目キャラのネリシーの無課金ドレアも公開します。
あたま 機工博士のぼうし ミッドナイト
体上 空賊のシャツ しらふじいろ
体下 グレイスフルボトム ミッドナイトとルビー
腕 空賊のグローブ カラーなし
足 クイックブーツ コアブラックとだいだい
ドレア名「おしゃれエンジニア」です! オマケです。
しぐさ「道具最適術」をやってみていい感じでした(笑)

しぐさをして合わないもの無しですね(⌒▽⌒)

またインスピレーションが出たら、作成していこうと思います♪

以上です!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる