目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2022-12-03 01:43:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレンドたちと一緒にデルメゼⅠ討伐しました!

今回の日誌は、元チムメンでフレンドのリアちゃんとすとらさんとレイーナさんと聖守護者の闘戦記のデルメゼⅠに挑みました♪

当時、デルメゼがデビューして間もないときに、一緒に戦ったけど、勝てることができず、別の人とやって初討伐したという形になってしまいました(^_^;)

その時の悔しさもあって、装備品の準備や操作テクニックを身につけて、そして今日、久々にすることになりました(⌒▽⌒)
黄色に追い込みつつ何度も全滅したけど、みんなと楽しみながら戦い、そしてとどめはまもの使いの新必殺技「流星爪牙」で「チェックメイト!」で決まり、あの時リアちゃんとやって果たせなかったデルメゼⅠ討伐達成しました♪

リアちゃんタイミングよく誘ってくれてありがとう!そして一緒に戦った、すとらさんとレイーナさんもありがとう!

今度は、デルメゼⅡに挑戦してみたいと思っているので、タイミングがあったらチャレンジしてみたいです! オマケの写真です!

今後もフレンド・ルームの人達と一緒にする機会があると思うので、破魔石・竜牙石(常闇)・細胞30個で戦う輝晶獣戦で対応できるように準備をしておかないといけないので忙しくなりそうです(^_^;)

以上です(⌒▽⌒)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる