目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2023-01-08 03:36:36.0 テーマ:その他

絶念のアウルモッドⅠを初めて挑んでみました!

フレンドでネリシーのチームメンバーのタサラさんから誘われて、このキャラで「絶念のアウルモッド」に挑んでみました!

挑んだ職業構成
魔剣士(自分で両手剣装備)・レンジャー・武闘家・僧侶でやってみて、これまでエンドコンテンツで戦ってきた相手の中で、常闇の聖戦ででて来たイカのこと「海冥主メイヴ」がゲノミバースをしてきたときに、指定した色のところに行かないと一撃でやられる技の似たような攻撃で、しかも魔結晶?みたいなものも召喚してきたら、各プレイヤーのキャラのアイコンに指定された色の結晶を破壊しなければならないもので、破壊しそこねるとザオトーン状態になるということがわかりました(^_^;)

また黄色~赤になると厭悪のルベランギスが使ってきた技「ジャッジメントフレア」が使ってくるし、今回の戦いで連発してくるというケースがあって、全滅しました。

初挑戦して、赤まで追い込むことが出来たので、攻撃するタイミングに注意して次は倒してみたいと思います。

フレンドと一緒にタイミングが合えばどんどんやりたいし、誘ってくれたらなぁと思っています。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる