目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

道具鍛冶を継ぐ者

~ゆうき~

[~ゆうき~]

キャラID
: PQ559-338
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうき~の冒険日誌

2020-06-29 07:26:57.0 テーマ:その他

新たなステージへ

おはようございます。


新たなステージへ‥次にやりたい事を書いていこうと思います。

まずは、ガルドドン。

初めてエンドコンテンツが楽しいと思えた、ドドン。
デスでは称号貰えたので、マセンで3倒したい。
と言っても昨日弓買って練習始めたからまだまだ。
デスやる前はマセンでやってたんだけど心折れてデスに転向。なのでリベンジ!
昨日練習してみて、以前マセンやってたときより、余裕が出来たきがしました。といっても、
バーストとかツッコミ避けの精度は低め。

ドドン一応3職だせますので、お誘い下さい!
初見、練習でもoK!称号戦は今はデスしか出せないけど‥。

次にDK.イカⅤ

これはまだまだ準備段階で、行ったことありません。近いうちに?行きたい。
水系ベルト捨てたっぽくてベルトから取りにいかなきゃ‥。


プレイヤーイベント
今まで自分に関係のないものだと思ってましたが、チームの方がイベントに行く話をしていたので、
どんなもんなのか、告知をペラペラめくってたら
ありました。 おねえパブ 。

結論から言うと めちゃくちゃ面白かった。
内装も、ドレアも凝ってて、居るだけで楽しめた。
今後もちょこちょこ色々なイベントに参加して行こうと思います。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる