目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーだニャン

ーゆうー

[ーゆうー]

キャラID
: PY357-485
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ーゆうーの冒険日誌

2017-09-04 02:54:11.0 テーマ:チーム活動

後頭部ハゲてますよ?

これはムフフを覗いてるのか、後頭部に毛が無いのに気づいたのか、、、 お分かり頂けただろうか

後頭部に写る地肌が、、、


しかし、すごい頭だよね( *´艸`)

本人いわくストーリーに沿った髪型にしてるみたいです( ; ゚Д゚)

後頭部剃りあげるストーリーなんてあったっけ??
ストーリーに沿ったんじゃなくてただ単に後頭部剃りあげただけなんじゃなかろうか( *´д)/(´д`、) やっぱりきにしてたみたいでいきなり帽子を被るキヨウ氏!Σ( ̄□ ̄;)

はげはげ言って頭ハリセンでひっぱたいてごめんよ( ノД`)… これはおそらく生えてきて、と切実にお祈りしているのだろう( ; ゚Д゚)

キヨウ氏必死だな( *´д)/(´д`、) なんだかんだで今日も楽しい帰宅部でした(。・ω・。)ゞ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる