目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーだニャン

ーゆうー

[ーゆうー]

キャラID
: PY357-485
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ーゆうーの冒険日誌

2017-09-09 21:43:13.0 テーマ:フレンド

ゆうが行く!いきなりお宅訪問part1

今回は、フレ様の家にズカズカ上がり込みハウジングを舐めるように見ながらパシャパシャ写真をとりまくるとゆうフレ様からしたら迷惑極まりない企画をやってみましたよっと|*・д・)ノツヅクカワカンナイヨ

どーも!ゆうです(。・ω・。)ゞ

では、早速いきましょーう!

ゆうが行く!いきなりお宅訪問!!( *´艸`)ブヒヒ さて、今回おじゃましたのはなんともかわいらしいかおちゃ様のお宅です|*・д・)ノ



家にこんな水槽、、、

お金持ちですね!!

クラゲすきなんですよー(*μ_μ)♪

私魚なので、中で泳がせていただきました!!

175センチの私入ってもこの広さ!

そしてこの45型プラズマテレビ!!(タカタ感)
違うか、、、

お庭にはBBQセット!!!

いいだーほじぃだー

おいーさぐだー!!(山田感)
違うわ、、、


早速私魚なので、焼いていただきました!!

火加減は申し分無く遠赤外線効果でなかまでじっ、、、


/(^o^)\ その後はお風呂にも入れていただいたり

二階の部屋で遭難しかけたりと、、、

とても楽しい時間を過ごしました!! ムゥ、、、

この企画、ちょっとたのしいかも(((o(*゚∀゚*)o)))
これからもフレ様の家に上がり込んでパシャパシャ写真とって日誌かこおおお!!

そんなふうに思った日でしたっ(。・ω・。)ゞビシィッ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる